宮地東小学校 予約開始バナー

お知らせ

宮地東小学校 お知らせ一覧
宮地東小学校 アイコン

福岡教育大学KISOご一行(‘ω’)

9/27.28.29の2泊3日で福岡教育大学KISOの皆さんが来校されました(^^ゞ
KISOは福岡教育大学を本拠地とした色々な大学からなるダンスサークルとのこと(^-^)
実行委員の皆さんがかなりしっかりしていてスタッフは感心しました!(^^)!
レクレーションや花火、肝試しを楽しまれて帰福されました(*^^)v
それぞれの大学でのクラス旅行とかを宮地東小で検討してくれるとのことなので楽しみです<(_ _)>
団体宿泊、貸切、熊本、八代、宿泊、合宿、夏休み、宮地東小学校、格安
宮地東小学校 アイコン

熊本大学薬学部遺伝子機能応用学研究科ご一行様(^-^)

9/23.24の1泊2日での熊本大学薬学部遺伝子機能応用学研究科の皆さんが宮地東小に来校されました^_^
今回は夕食は宴会プランを頼まれたので本社から統括料理長と幹部をヘルプで投入し料理を提供させていただきました(^ν^)
宴会も下級生による出し物のクオリティが高過ぎて思わず片付けそっちのけで見入ってしまいました(^_^*)
宴会の後に花火を満喫されてカラオケ、ゲームを夜遅くまで楽しまれてました( ^ω^ )2日目の朝から体育館で長縄跳びをされ、昼食は流しそうめんを食べられてました(^○^)
教授も学生さんも宮地東小を気に入ってくれて毎年宮地東小でいいんじゃないと嬉しいお褒めのお言葉を頂戴しましたm(._.)m

団体宿泊、貸切、熊本、八代、宿泊、合宿、夏休み、宮地東小学校、格安

宮地東小学校 アイコン

熊本大学HONEYご一行様(^-^)

9/18.19.20の2泊3日で熊本大学HONEYの皆さんが宮地東小に来校されました(*^^)v

バレーボールのサークルとのことです( ˘ω˘ )

1日目は川遊び、ゲーム、漫画を楽しまれてその後体育館で夕食のカレーの具をかけてのレクレ

ーションを(^^ゞ1位のチームは高級な肉、最下位のチームはもやしなど見ていて面白かったです!(^^)!

2日目はさすがバレーサークル、朝から夕方まで体育館で練習をされて夜はバーべキュー、花火、

カラオケ、宴会を(^^♪

最終日は朝からミーティングなどをされ皆さんで館内の掃除をしてもらい帰られました(‘ω’)また機会が

あったら来たいとのことでした(^-^)お待ちしております<(_ _)>

団体宿泊、貸切、熊本、八代、宿泊、合宿、夏休み、宮地東小学校、格安

 

 

宮地東小学校 アイコン

北九州市立大学生協学生委員会ご一行(*^^)v

9/12.13の1泊2日で北九州市立大学生協学生委員会の皆さん36名が来校されました(^ ^)
外では川遊び、サッカーや野球を校舎内ではゲーム、マンガ、ボードゲームを楽しまれてました(^。^)
夕方のバーベキューでは地元の木工職人から宮地東小に寄贈された火起こし機で火を起こされてました(゚∀゚)
バーベキューの後は花火に宴会と夜遅くまで皆さんで盛り上がられてました(^^)v
2日目も早起きされて家庭科室を使って朝ごはんを自炊され皆さんきちんと食べて片付けもしっかりされてお帰りに( ^ω^ )
礼儀正しい皆さんにスタッフ一同感銘を受けました(^。^)またお越しください、ありがとうございました(o^^o)
北九州市立大
団体宿泊、貸切、熊本、八代、宿泊、合宿、夏休み、宮地東小学校、格安

予約